忍者ブログ

ただいま静養中annex

日々の徒然日記にケイカメラで撮った写真を挿し込んだブログ。資格の勉強の記事も掲載。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の大雪の日、ウチの周りも結構積もった。

2月大雪

椿も雪景色。

椿に雪

が、雪がなくなった今日はひよどりが来ていた。

PR
植えた種のうち、育ったのは2つの株のみ。
他は死んでしまったかな?

0fc44460.jpeg



















発芽した種を植木鉢に植える。
白い芽を下に向けて植えるそうだ。

すると、種なのか若葉なのか、なんか出てきた。

121f4cd2.jpeg

















で、しばらくすると、こうなった。

cea4e55c.jpeg

















 
去年、収穫したゴーヤから採取しておいた種を、
水につけること4日、白い芽が出てきた。

次は、タッパーから土に植替え。

30fae98a.jpeg

















なんのクルマ

弟が、私の部屋でめちゃイケの特番を見ているんで、
ちょっと飽きて、外を見ると、怪しげなクルマが。

googleではなさそう。ただの電波調査かな?


関大の福徳が11位って、ゆとり教育の弊害?

加藤と武田が上位ということは、
詰め込み時代の北海道での教育はレベルが高かったということかな。

プロフィール

HN:
hanta_freeheel
性別:
男性
自己紹介:
「ただいま静養中」というブログをやっているhantaです。

最新コメント

[04/22 Papaya]
[09/03 hanta]
[09/01 Papaya]
[05/25 Papaya]
[04/01 Papaya]

フリーエリア

アクセス解析

ランキング

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ただいま静養中annex --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]